朝9時半に入院の為、母を病院に連れていかないといけないので、早くから用意をして電車に。
今日は皆が仕事で、私一人で連れて行かないといけないので、母と入院荷物、ちょっと力仕事だ、頑張るよ~と家を出ました。

そしたら、ちょうど、駅に着いたら息子が車で来てくれてました。
昨夜は、起きる自信が無いと言ってたので、期待してませんでしたが、お嫁ちゃんがしっかり目覚まししてくれたようです。ありがとう。

二人とも、塾講師ですから、夜遅くまでの仕事です。

母は、透析の為のシャント手術ですが、高齢と先週、急遽透析になった時の数値が心停止寸前だったと言う事で、入院して体調管理となりましたが、透析を始めてから頭のふらつきも無くなり、足元もしっかりしてきました。

母を無事入院させて、私はそのまま市役所に。
必要書類を取り、そこから退院したらお世話になる透析クリニックへ提出。

父の様子と、お昼ごはんを置いて帰宅。

天王寺に着いたら、クリスマスツリーが


赤い薔薇で、すごく綺麗。
ちょっと笑顔に。

夕飯の買い物をして帰り、お洗濯をして、ちょっと横になりましたが、ピリピリと神経がしてるのか?眠れずでキルティングを。
落ち着きます。
ピースワークも一枚だけ。



紫系にも、今惹かれてます。

小さめタペストリーが良いかな?

明日も病院へ。晴れてほしいなぁ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2014.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/807-2fc9d4d4
まとめ