Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パターン 風に吹かれた広場★

午後からお教室。
かなり冷えた1日でした。

生徒さんが、風に吹かた広場のパターンを使ってタペストリーを縫われます。
いつもは落ち着いた色、トープ系がお好きですが、今回は明るい配色、黄色を使いたいということで。



この配色で何枚か?作ってみられます。
楽しみです。

かわいい横長ポーチを


姪っこさんのクリスマスプレゼントだそうです。
かわいい~三びきのこぶたちゃんがのぞいている布でした。

忘年会とクリスマスしましょうか?とお話しながら、楽しい時間を。

お教室帰りに母の病院へ。
元気になっていますが、シャント手術をした血管はまだ使えず、首から透析をする管がついているのが、少し痛いみたいです。
足元もフラつきが無くなってきたみたいです。

毎日、じいさんが心配やから電話してるねんとテレホンカードを見せてくれました。
テレホンカード、私も沢山持ってましたが、どこかになおしてしまってます。

私からも、無事確認のために、父には、寝る前、私の家に電話入れるように言ってあるので、今日も今から寝ますよと電話がありました。

こちらから掛けてましたが、先日受話器が外れていたので、心配でしたから。

毎日、几帳面な父は決まった時間にちゃんと電話入れてきます。
娘たちがいるときは、じいちゃんやと電話に出てくれてます。

今日は、お教室から病院へ、かなり歩いたからか?帰って夕食食べたら、グッと寝てしまい、今、目がさえています。

明日もお教室。
また、楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2014/11/20 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL