Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

かぎ針編みを少し★

雨が朝のうちは、ずっと降っていて、雷もすごい音が急に。すぐおさまりましたが、ど~んと言う音にビックリ。

自分の内科検診の日だったので、止んでほしいなぁと外に出たら、急に小雨になり助かりました。

家で血圧を測ると、128の、94。
ところが、やはり病院に行くと160近くに上がります。
緊張すると余計に上がるので、リラックスしようとお水を飲んだりしますが、やはり高い。

先生に診て戴き、毎日つけている血圧手帳との診断で、お薬も、変わらず、次回は3カ月後に。
高血圧の家系ですから、要注意です。

家に戻り、お昼ごはんを食べてから、母の病院へ洗濯したものを届けに。

今日は、すてきにハンドメイドの本と、毛糸を少し渡しました。

退屈している母に、編みものはOKが出たので少し気分転換に毛糸とかぎ針を。
同室の方がされているのを見て、編みたくなったみたいです。

今日は、抜糸もしたらしく、少しずつ前進しているみたいです。

私も編みものをしたくなり、帰ってからお鍋の用意をして、2枚モチーフを編みました。



フェリシモのキットを前に買っていたものです。

楽しいなぁ。

明日は晴れてほしいなぁ、お洗濯がいっぱいです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/12/02 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

お母さんよくなっているようで
よかったです。

アミアミも楽しんでくれるといいですね。

だんだん寒くなってきました。
体調崩さないようにしてくださいね。
【 2014/12/02 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんにちは。
コメントありがとうございます。

冷えますね〜。久しぶりブルブルします。
今からは母の病院行きで、電車待ちてますが、ホームは冷えてます。

寒くなると、編みものしたくなりますね。
久しぶり、楽しいです。
チャピさんも体調気をつけてくださいね。
【 2014/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL