雨が朝のうちは、ずっと降っていて、雷もすごい音が急に。すぐおさまりましたが、ど~んと言う音にビックリ。

自分の内科検診の日だったので、止んでほしいなぁと外に出たら、急に小雨になり助かりました。

家で血圧を測ると、128の、94。
ところが、やはり病院に行くと160近くに上がります。
緊張すると余計に上がるので、リラックスしようとお水を飲んだりしますが、やはり高い。

先生に診て戴き、毎日つけている血圧手帳との診断で、お薬も、変わらず、次回は3カ月後に。
高血圧の家系ですから、要注意です。

家に戻り、お昼ごはんを食べてから、母の病院へ洗濯したものを届けに。

今日は、すてきにハンドメイドの本と、毛糸を少し渡しました。

退屈している母に、編みものはOKが出たので少し気分転換に毛糸とかぎ針を。
同室の方がされているのを見て、編みたくなったみたいです。

今日は、抜糸もしたらしく、少しずつ前進しているみたいです。

私も編みものをしたくなり、帰ってからお鍋の用意をして、2枚モチーフを編みました。



フェリシモのキットを前に買っていたものです。

楽しいなぁ。

明日は晴れてほしいなぁ、お洗濯がいっぱいです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/828-bd68a1da
まとめ