Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスの飾り付け★

すごく冷えた1日でした。
お洗濯を干す手が冷たくて、これが本当の冬ですって感じ。
今まで暖か過ぎたので、ちょっとこたえます。

午後まで、ずっと編みもの。
カーネーションを編みつつ、モチーフにつなげる?みたいな編み方、まだ、ちょっと今日は形になっていません。

息子がお嫁ちゃんと夜に遊びに来ると言うので、玄関をクリスマスの飾りつけに。





また、何日かしたら、違うのを飾り楽しみます。

今夜はたこ焼きパーティー。
お餅を入れたり、チーズを入れたり。

家族が増えるのは楽しいですし、お嫁ちゃんはかわいいです。

旦那さんの実家に帰るのは、やはりお嫁ちゃんには、気疲れするだろうなぁと、かわいそうに思います。

しっかり息子をサポートしてくれて、嬉しく思います。

また、来てほしいなぁ。

明日は、生徒さんと忘年会。
いっぱいお話してきます


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/12/03 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL