Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さいハギレでチクチク★

先染めの布を、片付けていたら、色々小さいハギレがいっぱい出てきました。

これを使って、少し小さめのピースワークを始めました。

前から、縫ってみたいピースワークでした。



これを少しずつ、縫い貯めて行こうと、ジッパー付きビニール袋に、ハギレを詰め込みました。
明日から、少しずつ。

ワンちゃんのポーチも作ろうと、布を選んで、
私が高校ぐらいまで飼っていたワンちゃんを思い出しながら


ワンちゃんに見えるかな?

雑種のワンちゃんでしたが、いつも、シッポをちぎれるように振って迎えてくれました。
名前は、ロンちゃんでした。

最初に飼っていたワンちゃんは、三河犬とか言う種類だったような日本犬。
いつも、そばに居てくれました。

その次に、雑種のロンちゃん。
そして、最後は、マルチーズと生活してましたが、最近は、お別れが辛いので。

今日は、布を出したり入れたり。
楽しいなぁ。

明日は母の退院。
父が、わしがついて行こうか?と電話がありましたが、1人でいけるよ~と話しときました。
嬉しいみたいです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/12/13 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL