Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

阪急セッセのハギレセールに★

朝の間に父の病院に行こうと思っていたら、父の病院から電話が。

何かあったのかな?と、ちょっとドキッとして出ましたが、なんでも、父と同室の患者さんがインフルエンザになられて、隔離しましたが、お見舞いに来られるのを控えてほしいと言われました。
透析のお母さんにうつすと大変ですから、お母さんの面会も控えてくださいとの事。

診察の待ち合いも、インフルエンザ患者が多くなってきてるそうです。

明日、パジャマだけ、詰め所に持って行く予定です。
気をつけて体調管理です。

で、時間ができたので、梅田阪急百貨店に。
ハギレセールとか、着物地セールとあったのでのぞいてみました。
思っていたような銘仙は無かったので

コッカさんのハギレと布の詰め合わせを。


思ったよりタップリ入ってました





何を作ろうか?と考えるだけで、今日は楽しく寝れそうです。

阪急のショーウィンドウはお正月に


両親の入退院で、今年はクリスマスもバタバタ。お正月もできるかな?でしたが、今日は年末を感じてます。

大掃除しないとなぁ~。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2014/12/27 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


病院に入院していてもインフルエンザになるんですね。
朝入院してる叔母から同病室でインフルでた!!ってメ-ルがありました。
そんなことあるんだって思っていたら、teruちゃん☆さんのお父さんのところも・・・病院なんて1番移りやすいのですね。みんな弱ってるから・・・・。
お父さんにうつらないといいですね。

なんやかんやと本当にお忙しですね。
でもしっかり布も買ってすばらしいです。
素敵な人です、teruちゃん☆さんは。
【 2014/12/27 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
コメントいただきありがとうございます(^^)

入院していて、インフルエンザが流行ったら大変ですよね。
みなさん、体力落ちてますから。
父も感染してないか?様子を見ていただいてます。
母にうつすと大変ですし。

久しぶりデパートで布見て楽しんできました。
何を作ろうかな?
【 2014/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL