Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パターンを考えながら★

お昼過ぎに父の病院に。
土曜日ですから、午前中の診察が終わる時間を考えて。
インフルエンザが待ち合いにも、出てるからと看護士さんから連絡をもらい午後から行ってきました。

父は元気になってきてますから、早く帰りたいばかり。
インフルエンザに感染してないか?の判断が出てから決まるみたいです。

帰り道、息子からも、インフルエンザにかかったと連絡。
流行ってきてます。
お嫁ちゃんにうつらないと良いのだけど。
私も要注意。

実家の母の様子を見てから、あべのハルカスに。


今日は下の娘のお誕生日なんで、ケーキを。
ケーキが決まらず、私は夕飯の買い物だけして、ケーキは娘たちにまかせました。

帝塚山FORMAのチーズケーキを買ってきました


甘さがちょうど良くて美味しいでした。

病院と実家を寄り帰宅すると、最近、少し疲れ気味ですが、何もしないで寝るのは時間がもったいないので、何か縫いたくて面白いパターンを探してピックアップ。

明日から縫い始めます。

寝る前に編み物を。

フェリシモで何回か買っていたものですが、真ん中がお花になります。

編み物も、楽しいです。
でも、睡魔が。
今夜はもう休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/12/28 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です
Teruちゃん


いよいよ押しつまってきましたねー
おつかれもだいぶたまって来る頃でしょうか?

我が家の長男もインフルエンザに掛かり、昨日来るところ
でしたが、急遽変更に。なので実家には電車いくことに。
もお稽古も終った思うので、ゆっくりと、休んで下さいね。
来年も宜しくお願い致します。。。どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

【 2014/12/28 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


インフル本当に流行ってますね。

体力だけはつけておかないとです。
疲れやストレスもためないようにです。
ゆっくり年末年始はできるのでしょうか?

でも気を抜くと風邪神様が遊びにきちゃいますから
凛といきましょうね。
【 2014/12/28 】 編集
Re: お疲れ様です
とみママ さんへ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

ご連絡させていただきたいのに、気づけば夜になっています。ごめんなさい。
実家の往復で少し疲れ気味です。
明日、父が退院ですが、それもまた当分バタバタしそうです。

息子さん、インフルエンザですか?うちはなんとか熱も下がったみたいです。
はやってきてますね。とみママさんも気をつけてくださいね。
良い新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
【 2014/12/29 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に、インフルエンザはやってきてます。
うがい、手洗いと、人混みはダメですよね。
しっかり睡眠を取りましょうね。
暖かくしてください。
【 2014/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL