11月は真珠婚の結婚記念なので、有馬に一泊したら?と子どもたちが有馬グランドホテルを予約してくれました。

露天風呂付きの良いお部屋でした。



有馬グランドホテルは、今は亡き主人の両親と毎年来ていたホテルなので思い出がいっぱいです。

うちは、主人の両親と兄とで衣料の商売をしていたので、長い休みはほとんど取れず、急に休暇ができた時、主人の両親と兄夫婦、家族一同で来ていました。

主人の両親と、もっともっと一緒に居たかったなぁと、もっと話をいっぱいしたらよかったなぁと懐かしくお風呂に入りました。

今日は、車が空いていたので、早く着き、のんびりしましたが、やはり貧乏性の私。
じっとしてられない。
着いて着替えた荷物をすぐ整理したり、出して頂いたお茶を片付けたり、バタバタ。パパにここは家とちがうから、ゆっくりしたら?と言われてしまいました。

ホテル内のお土産店に入っても、布小物ばかりが気になり、手に取り、作り方チェックしたり。

お風呂に入り、まだ夕飯まで時間があるので、赤毛のアンのレッドワークを持ってきていたので、少し刺繍していたら、やはり落ち着きました。



夕飯は、やはり美味しかったですね。



夜、もう一度温泉につかり、あとはゆっくりしますね。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/91-435c0c21
まとめ