Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フクロウさんのポーチを★

今日は、グリーン系でパターンを一枚。
好きな布の中から、色々出して。



先日の紫系


あと何枚か、ちがう色あわせで縫うつもりです

先日作ったフクロウさんはポーチに。


キルティングをしていきます。

物を片付けると、すぐ、その場所を忘れてしまい、何か始める時は、まず、探し物から始まります。
ちょっと、探し物をしないように、工夫しようと思い、整理をしていますが。

今日も、探し物から始まりました。
困ったもんです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/02/23 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


物を片付けると、すぐ、その場所を忘れてしまい、何か始める時は、まず、探し物から始まります。これは私もです。
どうしたもんかです。
いい工夫がありましたら教えてくださいね。
【 2015/02/23 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんにちは。
コメントありがとうございます。

チャピさんも、物忘れあります?なんかご一緒で、ちょっと嬉しいような。
何か始める時は、いつも探し物からなんです。
で、片付けると、その場所が。
しまう時は、覚えてますが、すぐ。
良い方法あれば、教えてくださいね。
【 2015/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL