Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カテドラルポーチ完成★

冷える1日でした。
少し早起きして、お洗濯を干す手も冷たくて。
一昨日から、少しお腹の具合が悪く、冷えないように。

食料品の買い出しにも行き、しっかりストック
日曜は1日雨となっていたので買い込みました

明日はヴォーグ学園。
課題も進まず、今年は何を作るか?まだ迷っています。

岡本先生に教えて戴いたポーチも、なんとか仕上げました。


土台布一枚でできるカテドラルポーチです。
お花のボタン、可愛いです。

明日は、また、先生やお仲間とお会いできるので、すごく楽しみです。

忘れ物がないようにしましょ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/02/28 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

お天気が3日と持たないですね。
この時期はそんなお天気なそうですが、
おからだご自愛くださいね。

かわいいバックですね。
カテドラルかわいいです。
【 2015/02/28 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらは朝からずっと雨が降っています。
止みそうにありませんから、今日は、のんびり家に居ます。
チャピさんも、暖かくしてお過ごしくださいね
【 2015/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL