朝、お教室に向かう時にポツポツ降り出した雨は1日続きました。

お教室では、今日、お一人の方に本科卒業証書をお渡しできました。

10年近く通っていただいている生徒さん、私より、ずっとずっと人生の大先輩の素敵な生徒さんですが、最初は資格はいらないとおっしゃっていました。
すでにあらゆるパターンも縫われて学ばれていましたが、一昨年から、新たなお気持ちで一から本科の資格取得にチャレンジしますと決意されました。

皆さんの前で、本科修了証を受け取る際のお仲間の拍手に、素敵な笑顔を見せて戴けて私もすごく嬉しい想いでした。引き続き高等科も一からトライされます。

こちらは高等科サンプラーのボーダーをご自分でデザインされて、今日はここまで作られた生徒さん


とても丁寧に縫われています。
お仕事も頑張られています。

ハニーコムをつないでから、まだパターンを少し加えていかれます。
とても楽しみです。

帰り道は、やはり小降りですが雨。
今日は、少し疲れて、夕飯にKYKのトンカツを娘に買ってきてもらいました。
たまには良いなぁ~~。

夕飯の後は、パターンを製図したり、キルティングしたり。
来週、縫いたい物をピックアップ。

明日は晴れてほしいなぁ。

お洗濯物がいっぱい。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/924-730b40c9
まとめ