かなり冷え込んだ朝でした。
足先が冷えて寒~い。

午後からのお教室に家を出たら雪が。
また、真冬並みの寒さの1日でした。

生徒さんの、ワインディング ウェイの高等科パターンでタペストリー。
キルティング完了です。



落ち着いた色でオシャレな作品になりました。
玄関に飾られるそうです。

昨年に入られた生徒さんの、初めてのログキャビンのバック

お手持ちの布で作られました。

今日は、色々製図がありましたが、最初苦手だった方も、手早く製図されるようになりました。

家に帰り、今夜はお鍋でしたが、下の娘が食べてから少し歯が痛くなり、少し鎮痛剤が今効いてきたみたいですが、歯痛は辛いです。
私も若い頃、痛くて夜中、ずっと冷やして寝たことがあります。そういう日に限って土曜の夜だったりして。

父が、これをつけなさいと、今治水と言うお薬を夜中に持ってきてくれた事を思い出しますが、それでも痛みは無理でした。

翌日、デパートに入っている歯科に飛び込んだ記憶があります。

歯の詰め物が取れたまま、仕事が忙しく中々行けずだったみたいですが、歯は早めに治療しないとダメです。

私も気になり、痛みが伝わるようで中々、寝れそうにありません。子どもの痛みは不思議に親にも伝わります。今夜は針仕事は手につきません。

早く夜が明けないかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2015.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/928-b8f21a9b
まとめ