Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日本紐釦に行ってきました★

今日は、お友だちと本町から日本紐釦にお買い物。

無地布と持ち手を買って、そこから心斎橋大丸南館へミシンを見に。

ブラザーのイノビィスで、欲しい機種を見つけました。
うーん、欲しいなぁ~。
でも、今のミシンもまだ、使えるしなぁ~。

もう少し色々探して検討します。

その後、大丸のモロゾフでお茶を

かなり歩いたし、今日は暑くて、イチゴのアイスが美味しかったぁ~~。
作品展の疲れも、飛んでいきます。

ミシンや、キルト、家族の話、お友だちと久しぶりにゆっくりお話しました。

なんか久しぶり、ゆっくりした気分です。

家に帰り、また、当面作る作品を考えていましたら、藤井寺の生徒さんが完成された作品の画像を、完成しましたよ~~と、送ってくださいました。

ご主人のご病気のお世話を家で看ながら、チクチクされて完成されました。







少しでも、ご主人のお世話の合間に楽しい時間を過ごしていただきたいです。

明日はチクチク何をしようかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/03/17 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL