Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キット作り★

午前中、雨でしたが、夕方から晴れてきた1日でした。

朝は家事をパパッと済ませて、スプールを少しつないだり


お昼ごはんは、ミートパスタを作り、お腹いっぱいに。

ちょっと休憩してから、キルティング途中で置いていた作品をチクチクしたり。


夕飯は、新じゃがと新玉ねぎ、アスパラ、きのこ、人参、ちくわ、豚肉をカレーパウダーで炒めました。

美味しかったです。

夕飯後は来週、お教室でキットを頼まれていたので、布を探したり。

かなり前に作った見本ですから、同じ布はありませんが、できる限り近い感じで。

気に入っていただきたいので、色々、布を物色



基本、キットは作りませんが、欲しい方には作っています。

喜んでいただけたら良いなぁ~。

明日は、作りやすいように並べて袋に入れます。

今日は1日、家で何か作っていました。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/03/30 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL