Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お教室準備★

良いお天気の1日でした。
お洗濯を干しながら、春を感じます。

明日の藤井寺教室の準備。
みなさん、お忙しい方が多いので、キットを用意します。

進み具合が色々なので、何種類かの準備になります。
入れ忘れの無いようにチェック。



忘れ物無いかな~~。とチェックチェック。

持って行くレシピもバッグに。

なんとか用意をして、また散らかした棚を片付けて、夕飯準備。

今夜は新じゃがと新玉ねぎを使い肉じゃが。
新じゃがが美味しいでした。

娘が、新阪急ホテルでねこのてパンを買ってきてくれました。



肉球が可愛すぎて、食べられない~~。

明日の朝にいただきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/03/31 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁすごいキットですね。
そろえるのもたいへんでしょうに。
これでは忘れ物はきついですね。

チェックチェックわかりますね、
二度手間になりませんようにね。

肉球のパン可愛いですぅ
【 2015/03/31 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピさんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ただでさえ、忘れやすいので、チェックが大変です。
物探しばかりして、なかなか前に進めないんですから。
見直しても、ダメな時ありますから。
どうしたもんですかね。
【 2015/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL