Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルティング待ちがいっぱい★

午後から藤井寺教室に。

葛井寺の桜がすごく綺麗でした。




桜って本当に綺麗です。

お教室では、体験の方もいらして、あっという間の2時間でした。

帰り道、阿倍野周辺を通りますが、春休みで子ども連れの方もあり、人の出が多くてなかなか進めないぐらい。

なんとかスーパーに寄り、食材をたっぷりと買い込み帰宅。

今夜は、焼肉にしました。

昨夜、娘がピアスとリングを作ってくれました。


アクセサリー作りが楽しいみたいです。

夕飯後は、ひたすらキルティング。



今週中に完成予定です。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/04/01 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL