Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヘクサゴンをつないで★

今日は少し遅めに目覚めてから、ゆっくり朝を過ごしました。

それから買い出しに出かけるまで、ピンク、グリーンの布を多めに選んで、ヘクサゴンに布をカット。



午後から少しつないでみました。



どんな感じにキルティングしようかな?
また、キルティング待ちが増えました。

講師科のシャドーキルトの見本が、またまた行方不明。
クリスマスバージョンと、雪景色を作った覚えがありますが。

仕方ないので、古い講師科のテキストの図柄を利用して作り始めました。



久しぶりにシャドーキルトをしましたが、楽しいなぁ~。

他にも作りたくなります。

見本を探すのは、今度、またまた収納を工夫する予定ですから、その時に。

最近、何を始めるのも、まず物探しからになります。

ちょっと色々収納を見直さないと。

明日はちょっとお出かけしますが、午後からキルティングディかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/04/06 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


最近、何を始めるのも、まず物探しからになります。

私もです、リフォーム後なんだかどこに何があるのかわかりません。
手芸用品はマイコーナーにまとめたはずなんですかが・・・。
もうお片づけします。ってもうてのつけどころが・・・なんです。


良い収納の方法がありましたら、教えてくださいね。
【 2015/04/06 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
本当、探し物ばかりです、何か始める前には、まず。
しまい込むと場所忘れるし。
買い物行っても、必ず何か忘れるし。
今日は、どうかな?

【 2015/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL