Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

布のお買い物★

少し肌寒い一日でした。
雨は午前中降りませんでしたが、昨日より冷えました。

お友だちと阿倍野でランチをしてから、ABCクラフトへ。
今日は入学式もあったからか、以外と空いていました。

なるべく布は買わないでと、ぐるっと見てからカントリーキルトマーケットへ。

レースと、生徒さんに頼まれたカットクロスもあり、何点か購入。


気に入っていただけるかな?

レースは、私用です。

帰り道、スーパーでたけのこを。


すぐに、大きめお鍋に糠を入れて火を通しておきました。

明日は、タケノコご飯が食べたいなぁ~。
ワカメと炊こうかな?

ヘクサゴンは少しキルティング。


明日はまた、雨みたい。

晴れると良いなぁ~。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/04/07 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL