Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シャドーキルトの見本が★

すごく冷えた1日でした。

午後からお教室なので、昼前に家を出ましたが、手袋がほしいぐらい。
細かい雨も降り、冬に逆戻り。

でも、お教室に行く途中に、鮮やかな花が。


なんていう木かな?と、名札を見るとキクモモとなっていました。
色がすごく綺麗でした。

お教室でも、皆さん、寒~~いと入って来られたので、ガスストーブをつけましたが、ちょうど良いぐらいでした。

このお教室は、14年近く、皆さん通って頂いています。
皆さん、それぞれの、作品作り。
製図も、最初は、皆さん苦手と言われていましたが、最近では、手早く書かれて色ぬりをして帰られます。

お1人の方は、少しデザインを最初と変えられる事に


ベッドカバーサイズぐらいになる予定です。

帰り道は、また、サクラを見ながら歩きましたが、かなり散っていました。

夕飯も終わり、講師科の方のシャドーキルトの見本を。



以前作った物が出て来ないので、昔の講師科のテキストで急遽作りましたが、少し下書きを薄く残してしまい、ラインが残ってしまいました。

また、前に作った見本、探してみようかな?

探し物ばかりしています。
反省。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/04/09 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL