Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今度はスーちゃんポーチを★

今日は、朝一番に美容室を予約していたので、少し早起き。

堺東にある美容室は、長いお付き合いです。
白髪も染めていただき、スッキリ、短めにカットしてもらいました。

帰り道は、堺東高島屋に寄り、夕飯用にお魚を見ていたら、綺麗なブリがあったので、それに決めてから御座候の回転焼きを。
あずきが美味しいです。

家に帰って残りの家事をしてから、少しキルティング。

1日少しずつでも、進んでいきます。

11日は長女のお誕生日でした。長女は、お友だちとバースデーランチで留守でしたから、二女が、アップルタルトを料理教室で焼いてきました。


すごく美味しく焼けてました。
娘には、また一年、笑顔で過ごしてほしいです。

夕飯後は、来週作るものをピックアップ。布のカット。小分けして袋に。


スーちゃんポーチも、布は決めましたから、
明日からスタートします。デザインは、少し変えます。

明日はまた、雨みたい。
4月は、雨が多いなぁ~。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2015/04/13 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL