Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ボルチモア風アップリケ一枚★

久しぶりに、晴れ間が見えて風は少し強いでしたが、気持ちの良い1日でした。

実家に様子を見に行きましたが、二人とも、それなりに二人で生活してくれています。

二人の洗濯を干して、部屋を掃除していたら、古いおしゃれ工房を見つけました。

私が母に譲った本ですが、今見ると新鮮な作品も載っています。

ちょっと作りたいパターンもありました。

実家の帰り道、本屋さんで斉藤先生の本を。

作りやすいお洋服が載っていて、気になり買ってしまいました。

家に帰宅してから夕飯準備をして、ちょっと横になったら、うたた寝。

アップリケ作品も、なんとか完成しました。


応用作品の本からです。

明日は、梅田に行きます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/04/16 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL