Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おしゃれ工房のお花のアップリケ★

今日も過ごしやすい1日でしたが、午後から少し蒸し暑いぐらいでした。

先日、実家から持って帰ったかなり前のおしゃれ工房の本を見ていたら、可愛いお花が。

前に見た覚えがありますが、今見ると新鮮で可愛い

小幡幸子先生の作品です。

ちょっと作ってみようと、布を出して明るめで


可愛いので、作品に仕上げます。

お昼から、二女がパン教室で焼いてきました。


チーズが入った胚芽入りパンだそうです。
美味しく戴きました。

明日は、すごい雨になると天気予報で言ってましたが。
どうかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/04/20 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL