Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

布をカットしたり、キルトしたり★

朝から、急に思い立ち大掃除。
来週はお教室が無くて、ちょっと時間があるので、布を置いてる部屋を。

結婚して出た息子の部屋が、布や作品の置き場になっていますが、最近は物置状態。

全部引っ張り出して、たたみなおしたり、色別にわけたり。

いらないものも、かなり処分しました。

ちょうど息子が午後から帰ってきましたが、バタバタ状態で、ゆっくり話はできずでした。

お嫁ちゃんのディズニーのお土産を届けてくれました。


かわいい缶が大好きなんで、嬉しいです。
ありがとう。

昼過ぎまでかかった掃除で、少し疲れましたが
部屋がすっきりしたので、気持ちよいです。

明日も、もう少し片付けます。

夕飯が終わり、布をカット。


ちょっと、色的に足らないので、明日は布探しです。

キルティングの今日のノルマもなんとか。


夕方からの雨、明日はどうかな?
晴れるかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/05/04 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

お片づけいいですね。
気持ちもさっぱりしますものね。

処分もされるとは尊敬します。
私は布は捨てれないのです。
缶や箱可愛いのは捨てれない。
困った人です。
【 2015/05/04 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
片付け出したら楽しいですね。
思わぬ発見や、あっ、こんなの出てきた〜とか。
でも布は捨てれないです。
小さいのも愛おしいです。
普段、きたないのでお恥ずかしいです。
【 2015/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL