Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鯉のぼりパターン★

朝から実家に行ってきました。
ケアマネージャーさんと色々お話をさせて戴いて、来週からお掃除に来て戴くことになりました。

私が行った時は掃除機をかけますが、掃除機は、今の両親には重労働です。

極力、最小限のことをお手伝いしていただく方が、リズムを壊さず良いかなと。

私も色々、話を聞いていただき、相談させていただくと気持ちがすごくラクになりました。

しばらくは打ち合わせで、何度かお話していきます。

ちょっと一安心です。

実家から帰宅したら、やたら眠くて今日は、お昼寝してしまいました。

子どもの日で、実家の行きも帰りもすごい人出に疲れたのかも。

鯉のぼりパターンと鯉のぼりを玄関に飾っています。



今、目がさえて、布をカット。


少し針を動かすと、やはり落ち着きます。

明日は、何を縫おうかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/05/06 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


ケアマネが入ってくれたのでしたら
安心ですね。
でも知らない人が出入りするわけでご両親も
気を使うと思います、そういうケアも大変かなって思いますね。
取り越し苦労してもしかたないでした。ごめんなさい。

心労でお疲れ出ませんようにね。

こいのぼりかわいいです。
【 2015/05/06 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。

今まで、一人で色々、介護を考えていたので、ケアマネージャーさんに話を聞いていただくだけで私は助けられました。
他人が入ると疲れるのは、十分わかっていますが、介護の契約をしないとまた、一から手続きもやり直しなんですり利用させていただく介護用品の事もありますから、ケアマネさんに来ていただきました。

【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL