今日は、また、考えられない出来事が。

午後から、皆出かけたので、ゆっくりしていました。

針仕事を色々しようとしていたら、ガラガラガッシャーンと、ものすごい音。

一瞬、何が起きたのか?わからずでしたが、お台所の洗ったばかりのふせたお皿や、コップが全部床に飛び散り、ガラスやお皿の破片がフローリングの床に粉々。

うちの洗い桶は、ツッパリ棒タイプの3段式でしたが、少しずつツッパリがゆるんでいたみたいで、前に倒れました。

あまりの惨状と、なんで?何が?の放心状態。

何故だか、しばらく、じ~~と何分か見つめてましたが、我に返り、掃除機を。

ガラスやお皿の破片は、すごく飛び散りますから、その後の掃除がまた大変。
破片で、指も切りましたし。

幸い、娘たちが帰ってきてくれて手伝ってくれましたが、かなり遠くまでガラスが飛んで、掃除にかなりの時間がかかりました。

大変疲れましたが、嬉しい事も。

昨年結婚した息子夫婦から、母の日のプレゼントが届きました。



お花とシフォンケーキをいただきました。

花より団子の私に、花とケーキのプレゼント。
ありがとう、嬉しいです。

円形パターンも1枚、ピンクとブルーで。


こういう色、今好きです。

明日は、もう一度、ガラスが飛び散ってないか?見ておきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2015.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/984-185a032c
まとめ