Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

好きな布をつないで★

昨日、ガラスや陶器が割れたので、朝からもう一度、掃除機をしっかりかけました。
かなり飛び散りましたから、こわいので念入りに。

ついでに、食器棚を整理したら、色々懐かしい物が出てきたりで、プチ大掃除になりました。

少しのってきたので、お昼過ぎまで出しては直したり。

お買い物にも行きそびれて、夕飯は、合挽きミンチがあったので、煮込みハンバーグにしました。
ワインとケッチャップ、バターで煮込み。

夕飯後は、好きな布をカットして、この前の続きを少し縫いつないでみました。



もう少し布をカットしないと足りないので、明日はカット。

ピンク系の布をつないで


これは明日仕上げます。

来週は火曜日以外、お教室が続きますから、明日は準備します。
また、楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/05/08 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁ大変でしたね。
お怪我は大丈夫ですか?
びっくりですよね、急にそんなことが起きたら。

何度も気になってのお掃除お疲れさまです。

ピンクのは何に仕上がるのでしょうか?
楽しみです。
【 2015/05/08 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
ガラスって、遠くまで飛んでいきますから、昨日も何度も掃除機を。
とんだハプニングでびっくりしましたが。

ピンクのピーシングは、テトラポーチに仕上げました。
ちょっとプレゼントに良いかな?と。
【 2015/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL