Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんのダブルウェディング★

お教室に出かける午前中は、少し雨になりました。

新金岡のお教室に、他のお教室から振替でいらっしゃる生徒さんと駅で待ち合わせしてお教室に。

まだ、20代の若い生徒さんですが、とても熱心に頑張ってられます。
私の息子と同じ歳。

お友だちの結婚式にウェディングウサギさんを作り始められました。
どんな感じに完成するか?楽しみです。

お一人が、ダブルウェディングに取りかかられます。

どちらのベースが良いかな?

黄色


生成り


可愛い配色です。
楽しみです。

お教室の後は、PTA仲間のランチ会


長いお付き合いの友人とのランチは、楽しくて発散できます。
話が尽きず、3時過ぎまで話していました。

また、次回ランチ会が楽しみです。

今週は、火曜以外がずっとお教室でしたから、今日無事終わり、ホッとしています。

お教室での反省点もいっぱい。
もっと、こうしてあげれば良かったとか、説明不足になってしまったとか。
気持ちが、通じなかったとか。

また、気持ち引き締めていかないと。

夕飯後は、カテドラルの土台を作り始めました

少し小さめ


明日から、しばらくお教室が無いので、教材のヒントになるものを爆縫いします。

まだまだ勉強です。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2015/05/17 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL