Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シンデレラの刺繍クロス★

今日は朝から少し曇り空。
雨は昼過ぎからポツポツと、今も降っています

色々作りかけを片付けていこうと、キルティング待ちを出してきて

キルトしたり。

赤毛のアンの刺繍をしたり

今回はアウトラインではなく、バッグステッチを基本に。

久しぶり楽しく針を動かしました。9枚ありますから、まだまだ。

実は先日、ホビーラで、シンデレラの刺繍クロスを買ってしまいました。


ディズニープリンセスの中で、小さい時に一番最初に絵本を見たのが、シンデレラのような気がします。

昔、ストーリーを読み聞かせみたいなレコードがあって、それを買ってもらったのもシンデレラだったような。
何回も何回も聞いていました。

それで、シンデレラをホビーラで見て買うかどうか悩んでいたら、娘に欲しいなら買ったら良いやんと、背中を押してもらいました。

まだ、刺繍クロス、他にも手付かずであったので迷ってました。

いつになったら取りかかれるかな?と眺めています。少しワクワクしますが。

明日は何を作ろうかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/05/19 (Tue) 】 刺繍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL